相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
こんばんは
32Tから25Tに変わると人は最初から最後まで
クライマックス感を味わえるのですね(´ºωº`)

インナーローがインナーローに感じない不思議

え!もうギア残ってない
あと2枚下さい(真顔)

って感じたのは置いて(*´ω`*)


納車記念に火曜日倶楽部の方々が
ライド企画してくださいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いつもの津久井湖に集合!



しばらくするとげんしゃんがいらっしゃったので
パナチタンとデローザでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



げんしゃんがペンギンとらっこの
シールくれました(ノシ 'ω')ノシ バンバン




師匠も来て…ナニシテルンデスカ(震え声)


撮り方が意識高い(´ºωº`)

suzukiさん、momさん、輪たろう師匠、げんしゃん、リクシさん
今日の参加者が揃い朝礼を済ませ
出発なのです!

ゆるゆる道志みちを走り

デローザ会で記念撮影(ノシ 'ω')ノシ バンバン



富士山のてっぺんが顔を出して
テンション上がりました(ฅ´ω`ฅ)



初山伏峠!
足つきなしで達成(*´ω`*)
|ω`) .。o(これでもかってぐらいノロノロだったけど)



トンネルを抜けちょこっとダウンヒル
輪たろう師匠が見晴台まで連れてって下さったのですが

ちょっとで着くって行ってたのに!
あれ?
まだ?
なんてリクシさんと話しながら…


(`・ω・´)ふぉおぉおお
富士山!!!


めっちゃきれいに見えました(ノシ 'ω')ノシ バンバン


デローザさんと富士山!




ほんとにいい天気で(*´ω`*)




富士山にZAPPEIの☆を!
|ω`) .。o(ZAPPEIの先輩たちが安全にカッコ良く優勝できますように!)



お昼ごはんは小作にて
ほうとうではなく穴子天重を!
うまうまでした(o´艸`)



今年最後のロング、グループライドありがとうございました(ฅ´ω`ฅ)
自己最長距離の129kmを記録し終えることが出来ました



(*´∇`)ノ ではでは~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2015.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/43-b0ffed77
