相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑

先月ももパフェがTwitterに溢れていたのは
ご存知でしょうか(๑º﹃º​๑)
食べたい!と思いつつ9月に入ってしまいました


しかし!
9月はぶどうパフェになるとの事で
ぶどうのが好きだし行きたいな〜
と考えていました(´ω`*)

メインはぶどうパフェでついでに
大弛峠に行ける所までチャレンジしようと思って
9月8日火曜日に有給をとっていたのです(・ω・`)

とっていたのですよ…

この連日の雨予報ときたら………
コノヤローヽ(`Д´)ノ

…おっと失礼致しました(*´ω`*)


ソロで行こうと思っていたし←
晴れていて路面状況がいい事が
チャレンジの前提条件だったんですよね(´・ω・`)

えぇ
昨日の夜勤中に諦めましたよ
心折れるの早いんです(`・ω・´)キリッ


なので今回は近場で桃クライムしました!



マリオネットさんの❮まるごと桃のタルト❯!!!

名前の通り桃をまるごと1個使ってるんです


綺麗な色(♡´艸`)


いただきマースψ(๑'ڡ'๑)ψ

うまぁぁぁ(๑º﹃º​๑)
美味しいしか思えないくらい美味しいです!


桃の中にクリームが詰まってて
土台にタルト生地がぎっしり詰まっておりました
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


一切登ってませんが
テンションは上がりました(`・ω・´)キリッ


せっかくの有給何しよう⊂⌒っ*-ω-)っ



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/10-5282224c
