相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりの日曜日休みでした(^ω^)

|ω`) .。o(日曜日どこ行こうかなぁ)
とつぶやくと

格好いィお父さんに俺はなる!!のみつさんから
超人オリンピック参加のお誘いを頂きましたが…
身の丈にあってないので参加はやめました\(^ω^)/


7時30分から城山湖TTと情報をみつけたので
❮観戦❯しに行ってまいりました!!!

ゴールを見るため一足先に登っちゃいました( p゚∀゚q)


めちゃくちゃいい天気⊂⌒っ*-ω-)っ

なんて、ボーっとしていると
シャーという音が!
おぉぉぉぉ

続々と格好いいロード…格好いいお兄様方がゴールしていきます( p゚∀゚q)

このあとのライドの集合場所へ行こうと思ってた所で
みつさんとかれ〜うどんさんが来て下さいました(♡´艸`)

かっこよっかったっすぅぅぅ

|ω`) .。o(みつさんのゴール半分見逃したとか大きな声で言えない)




おぉぉぉぉ
こちらも格好いいロード…格好いいお兄様方が到着したようです

こっからゼブラへ向けて出発でーす

到着(^ω^)


クロワッサン美味しい(♡´艸`)
大きすぎる…

なんやかんや話していると
おや?


おやおや?!


まびっくちゃんを貸して頂けることに!

いつもの力で踏んでも疲れない!
いつものギア2枚も重くしても軽いー(゜Д゜)

しかも相模湖側からの大垂水峠アウターローで登れちゃいましたよ(♡´艸`)

まびっくちゃんいいなぁ(๑º﹃º​๑)

でもシャマルくんも試してみたいし…

|ω`) .。o(まびっくちゃんお高いとは…)

新車が来る予定なのでホイールはしばらく保留なのです\(^ω^)/


ちまちまさん


たかぎさん


今日はありがとうございました!
とても楽しかったです
またよろしくお願いしマース(´ω`*)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/12-395ea226
