相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑

前回、suzukiさん、うてさんとの都民の森初チャレンジでは雨により途中でリタイアでしたが

明日都民の森へリベンジをしに行くのです( ✧Д✧)



なので昨日のライド後にショップへ
メンテのため行ってまいりました
特に目立った異常もなく…

異常はなかったんですけどある消耗品を
交換し帰宅いたしました(゜Д゜)


最近お掃除サボってチェーンが真っ黒だったので
家の駐車場で水ジャバジャバしながら
ロードさんお掃除しましたよ(´ω`*)


全部洗ったのでピカピカ.゚+.(´∀`*).+゚.



ちなみに変えた消耗品は

タイヤなのです(♡´艸`)


店長さんオススメのタイヤらしいのですが
お高い…(´>ω<`)

多少は乗り心地が変わるみたいなので
楽しみでございます(*´ω`*)


|ω`) .。o(ランチの為に都民の森制覇がんばろ)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/13-7b2c6262
