相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑

タイトルの通り、制覇することが出来ました!
|ω`) .。o(1時間44分掛かりましたが…)


私は拝島まで輪行で行ったので
そこでsuzukiさんとあきあきさんと合流です(´ω`*)

ここで問題が…私のロードの後ろのクイックレバーが曲がってるという\(^ω^)/
suzukiさんに応急処置してもらいスタートです!

武蔵五日市駅前のセブンで輪たろう師匠と
合流しラストコンビニまで(^ω^)



あきあきさんのMERIDA
輪たろうさんのDER♡SA
suzukiさんのanchor

どれもかっこいいですね(♡´艸`)

ここから魔の分かれ道までアウターで行き
|ω`) .。o(もう既に疲れた…)

激しく後悔しながらインナーで走ります
坂登ってると途中で疲れてだんだん速度が出なくなるのです…
見かねたsuzukiさんが休むダンシングを教えて下さいました!

おぉー
楽チン楽チン(^ω^)

なんやかんやで走ってると旧料金所まで
走ってこれました.゚+.(´∀`*).+゚.

あきあきさんがそのまま休まず行くとの事で
私もそのまま走ります!

上を見上げると…ん?…え?…何アレ…

混乱してるとsuzukiさんが
「上は見ない方が良いよー(^_^)」と!
もっと早く言って下さい!!
見ちゃった\(^ω^)/

見ちゃったものは仕方ない…
無心でペダルを回します(・_・)

あと残り1kmが長い…
あと200mぐらいのとこで突然あきあきさんがアタックを〣( ºΔº )〣

なんとか抜き返せましたが\(^ω^)/


そんなわけで

都民の森足つき無しで制覇!

この後蜂や虫との攻防戦したり…
都民の森は蜂多すぎ!!!


制覇できたのでお待ちかねのランチ(๑º﹃º​๑)


檜原とうふのちとせ屋さんの脇道を入ってすぐの所にある、おっしゃれーなイタリアンのお店をsuzukiさんが予約してくださいました(´ω`*)
ヴィッラ・デルピーノさんです

前菜にはー

ピザ( p゚∀゚q)

次はー

パスタ!
|ω`) .。o(美味しい!でもこの時点でお腹いっぱい…)

そして最後に

かぼちゃのペンネ(´ω`*)

メニュー表撮り忘れて正式な名前は覚えてません
これで1100円ですよ?!
さらに

食後の紅茶をプラスしても1300円…
.
とにかく美味しかったという事しか
覚えてません(`・ω・´)キリッ
また行きたいです.゚+.(´∀`*).+゚


帰りは輪たろうさんのノンストップ列車にのり自走で帰ります(゜Д゜)

なんとか地元まで帰ってこれましたε-(´∀`*)ホッ

途中で輪たろうさんとさよならして
クイックレバーを見てもらうためショップへと走らせ…ます…
あ…れ?シャッター閉まってる…
休みー\(^ω^)/


残念ですがお家へ帰りました(つω-`)

suzukiさん、あきあきさん、輪たろうさんありがとうございました
とっても楽しかったでーす(♡´艸`)


|ω`) .。o(次はあきあきさんのセンチュリーか…
早く私も130km超ライド達成しなきゃ)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/14-8dd483fb
