相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
一昨日の都民の森リベンジライドにてクイックレバーが
曲がっていたことがわかったFELTさんですが
今日ショップへ入院させに行ってまいりました( ´・_・`)

後々、Twitterにて皆さんの情報で
私のちょっとしたミスで曲がってしまった事が
分かったのです…(´;ω;`)

|ω`) .。o(お騒がせしました)


その後は、あまりにもすることが無かったので
図書館に行って本を借りてきました(´ω`*)

この二冊と


この本!


ダン・ブラウンさんの本はダ・ヴィンチ・コードが
有名になった時にハマりましたね~
宗教とかよく分からないんですがね(;-ω-)

ダン・ブラウンさんの描く壮大な世界に
飛び込むのがとにかく楽しくて(♡´艸`)

楽しすぎてロスト・シンボルは上、下巻、共に半日掛からないで読んでしまったので頭が疲れました(つω-`)


もう一冊の星座は踊るは表紙と題名に釣られて借りたのでどんな本か楽しみです(^ω^)


本を読みながら

こんな情報が!!

さけがみさまの護衛隊のらっこ隊3号として
もちろん予約致しました(。・Д・)ゞ

|ω`) .。o(冬物は高いのです)

ロードバイクを初めてちょうど5ヵ月なのですが
冬は未経験な為どんな装備を揃えたらいいのやら…
ぼちぼち揃えて冬に備えようと思います(´ω`*)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/15-8f8190c9
