相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
シルバーウィークに三連休が貰えたので1泊2日の旅行に行ってまいりました(´ω`*)

行き先は茨城県の水戸市!!!

一日目は移動とお墓参り…
蚊が多くて虫除けスプレー噴射しまくり(´・ω・`)

ちゃんと掃除と挨拶もしましたよ(。・Д・)ゞ


水戸駅近くのホテルに泊まり就寝(つω-`)
ホテルとか修学旅行以来でテンション上がっちゃいました…
疲れてすぐ寝ちゃいましたが\(^ω^)/

2日目は…!
太郎杉と


次郎杉のある…





ここに行ってまいりました!


日本三大庭園の1つ…偕楽園に(♡´艸`)


青い空に緑(´ω`*)
ここに…ここに!
ロードさんいれば完璧なのに!!!

先日の都民の森ライドでのトラブルで入院中のロードさん…
まだ帰ってこずなのです…(つω-`)

気を取り直して(´ω`*)


たまには地面に足をついて移動もいいですね〜

ゆっくりなので写真いっぱい撮れるし

子猫さんとの散歩まで(♡´艸`)

ぬこと戯れてると近くを歩いてたおじさんが
「きっと捨て猫だろうね…。」って…
|ω`) .。o(許せぬー!でも家には犬もハムスターも居るので何も出来ず…)


偕楽園を楽しんだ後は帰路に着きます

茨城に来たら食べたかった

かりんとう饅頭!
甘くて美味しかったです(♡´艸`)


高速のサービスエリアにて昼食

大勝軒の濃厚中華そば!
濃厚でうまうま(o´艸`)


帰りは渋滞することなくスムーズに帰るとこが出来ました(´ω`*)


いつかロードさんと日本三大庭園全てを
回ってみたいものです(`・ω・´)キリッ
|ω`) .。o(早く帰ってこないかなー)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/16-01a1ed28
