相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑

都民の森ライド以来ショップに預けてましたが
ようやくお家に帰ってきました!


初めはFELTさんを購入したショップに預けていたのですが…
遅くても1週間あれば終わると言っていたのに何の連絡もなく(´;ω;`)
今日連絡してみたのです
そしたら「あぁ!今日部品注文しますねー。週明けには終わると思います。」って…

はい…?(^ω^)
その言葉何度も聞いたことあるぞ?
と…色々思うことがあったのでショップからロード回収して

車にのせてDE♡ROSAを注文する時に紹介して頂いたショップへ持っていきました

なんやかんや説明すると

何でこんなとこ?!どうやって曲がったの!
と驚かれたりしましたが\(^ω^)/

直るかなーなんて考えてると
「直ったよー。」と…(´・∀・` )アラマァ

違うショップ持ってたら数分で部品交換して直っちゃうんですね~
今までのは何だったんでしょう(・∀・;)


今までついていたクイックレバーはシルバーで


変えて貰ったのはブラック(´ω`*)


部品自体は中古みたいなのですが
「DE♡ROSA注文してもらったけど待たせてるからね。」
とサービスで直して頂けました(・∀・;)

ありがとうございます(´;ω;`)
大事に乗ります!!!

|ω`) .。o(ショップ選びとか付き合いって難しいんですなぁ)


ついでにガーミン520jの話しも聞いて
まだ詳細が出てないとのことで予約は出来ませんでしたが…
発売されたらガーミンデビューしようと思います.゚+.(´∀`*).+゚.


帰宅して部屋にロードさん置こうと思ったら…
スタンドに入らない〣( ºΔº )〣

今まで使ってたクイックレバーと形が違うので
ハマらない\(^ω^)/

ミノウラさん使ってましたが…

どうしよう(・∀・;)
新たな悩みが増えてしまったのですorz


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/17-4cf4830e
