相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
本日可愛い子とデートして参りました\(^ω^)/

学生時代に某牛丼チェーン店のす〇家でバイトしてて
ちょうど同い年で150cm以下の私を含む3人で
一緒に働くことが多くて仲良くなったのです!

まさか社会人になっても縁が続くなんて思ってませんでしたが(♡´艸`)

箱根旅行に行ったりサマーランド行ったり、ご飯とか色々行きましたなぁ

思い出はさておき

昨日LINEで「飲みにいかなーい?」と誘われたので予定が合う2人で焼肉へ行ってきました(`・ω・´)キリッ



予約してたのでそんなに待たずに席につくことが出しました(^ω^)

2人で
おなかすいたー
おにくー!!!
と騒いでましたが(迷惑にならない程度に←)


かんぱーい!


ここの焼肉屋さんに来たらぜったい頼む
山ぶどうソーダと牛すじ煮込み!
うまうまなのです(♡´艸`)



焼肉の写真てテロですよね\(^ω^)/

調子にのって頼みすぎて大変なことになりましたが
残さずにちゃんと食べきりお肉クライムする事が出来ました(・∀・;)

わたくし明日早番なのでお酒は飲まず…
車で移動したので可愛いお友達の送り迎えもちゃんとしました(`・ω・´)キリッ

お腹いっぱいでまだ苦しいですが明日もお仕事頑張るデース〣( ºΔº )〣


来週の水、木、金曜日と連休なのですが
どこに行こうかしら…
本格的に寒くなる前に山を堪能したいです
全く予定が無いですがΣ>─(´・ω・`)→グサッ…

|ω`) .。o(夏に達成出来なかったかっぱ探しの旅…)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/18-d12f5cd3
