相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑

昨日ショップから電話があり、ある物の予約をお願いしました(´ω`*)

いつかは欲しいなーと思っていた物だったので
新しいのが発表されてさらに物欲が高まりました

はい(´ω`*)
ガーミン520jなのですよー

電池のもちは510jの方がいいらしいのでどっちにするか迷いましたが
まず200キロライドすることはないので520jの持ち時間で大丈夫だろうとのことだったので最新版にすることにしました( p゚∀゚q)


あとDER♡SAの納車も10月頃になるみたいなので
合わせて楽しみです(♡´艸`)


今日夜勤明けで健康診断したら血液検査で
なかなか血が取れず何度も針で刺されたのでまだ痛みが…
両腕、手の甲、指の間いろんなとこから(´;ω;`)

|ω`) .。o(来年は夜勤明けは避けよう…)


話しは食欲の秋に変わりますが
旬なものを食べに行こうっていう事で
町田街道にある浜焼市場に職場の同期と行きました(^ω^)



生しらす寿司!
あれ?旬なものではなかったですかね?\(^ω^)/

これぞ秋の王様!

秋刀魚!
うまうまなのです(o´艸`)

同期が板前の娘なので骨のとり方教わったり…


チョー綺麗に分かれた(๑º﹃º​๑)


マグロのカマ!
めっちゃおおきかったれす(๑º﹃º​๑)

この他も色々食べŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
しめはやっぱり…

クリームブリュレ!
めっちゃうまうま.゚+.(´∀`*).+゚.
美味しいしか言えない人←


明日だけ晴れみたいなのですが…
うーん
ちゃんと起きれたら行こうかしら⊂⌒っ*-ω-)っ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/20-f6bcaa50
