相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
ロードバイク買う前から行きたいなって思ってた
ローディーの聖地Cafekikiさんへ行ってきました

とりあえず青梅市までトランポでワープです(゜Д゜)


天気も良く走ってるのがすごく気持ちいい!
空気も澄んでいていいところですね~


水が綺麗なのです~
川の底まで見えますよ.゚+.(´∀`*).+゚.

まずは~ここ!!!

この赤いとこにお金を入れてから登ります!
入口から激坂な所なのです(^_^;)

インナローで登っ…のぼって…
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(´;ω;`)
後ろに倒れそうになるような恐怖…

入口から少し行った所
左手にこのポール?みたいなのがある所まで
なんとか行けました(・∀・;)
|ω`) .。o(帰りこのポール上に観音様がいるのを確認しました)

せっかくなので上まで行ってみようと思い
ロードを押し歩きつつ登ります(´ω`*)


おぉー
こういう雰囲気大好きです(♡´艸`)
この壁みたいな坂を除けば!

しばらく歩いていると下から「ガリッガリッ」って音が…
なんだ?!…ビンディングシューズを見ると
クリートカバー外れてる!!!
数メートル下に置き去りに\(^ω^)/
回収し装着してから再出発します


やったぁぁぁぁ!!!

押し歩きにてたどり着いたのです~
観音様とパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

すごく眺めがよかったです
次来る時は車で行きたいですな⊂⌒っ*-ω-)っ

観音様の次は道を戻って

一揆!一揆!!
この壁も生で見てみたかったのです

ここから登って…

とうちゃーく.゚+.(´∀`*).+゚.

登ってる途中に
「がんばれー!」って声をかけてくれたローディーさんがいて
応援されるとテンションあがりますよね( p゚∀゚q)
調子にのって有間ダム1周走っちゃいましたよ\(^ω^)/


ほんとに天気いいしゆるポタ日和(´ω`*)
飯能は自然も多く森林浴にいいですね~


本日のメイン会場に向けて移動です

途中クジラがいたりしましたが

オレンジの建物見えた!

遂に…遂に来れた(´;ω;`)
食べたい物は沢山!
いざ!
お店の中へ入ると優しいマスターが迎えて入れてくれます(♡´艸`)

|ω`) .。o(あ!さっき有間ダム登ってる時声掛けてくれた方がいる)

え?
話しかけないのかって?
人見知り舐めてはいけません!
無理です〣( ºΔº )〣

話しを戻して…

全部食べてみたいのです(๑º﹃º​๑)


今日はラッコジャージですからね
さけがみさまを思ってカレーにしました!

うまうまなのです(o´艸`)
カレーなので当たり前ですが辛い…
でも美味しい!
また食べたくなる味なのです(๑º﹃º​๑)


今日は水曜日…14時30分から30分間限定のホットチーズケーキの日なのです!
食べたかったのですが…お腹いっぱい(´;ω;`)

次に来る時の楽しみにとっておくです(*´・ω・`)=3

Cafekikiと言ったら苦労坂を私は連想してしまうので
行ってみました!

結果は…つづら折り区間の手前で足つきました\(^ω^)/
観音様での押し歩きでもう押し歩きする気力がないので帰路に着きます


東京への近道ですか.゚+.(´∀`*).+゚.

|ω`) .。o(ホントかな)


山王峠とったどー(`・∀・´)
あれ?もう?って思うぐらいな坂でした

ここが最後の峠なのであとはゆっくり走ってもどります

帰り道は渋滞も無くスムーズに帰ることが出来ました(´ω`*)
青梅までトランポすればいい感じに飯能を楽しめることが分かったのでまた行きたいです

遠足はお家に帰るまでが遠足!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/21-1e9c794f
