相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
昨日に続き遠足にまた行っちゃいました\(^ω^)/
今日は雨予報だったしお家でゲームして過ごそうと思ってたんですけどねぇ(・∀・;)

朝に親が「パパンと箱根行ってくるんだけどついでに乗ってってロードバイクで走る?」って

なんと!?
素敵.゚+.(´∀`*).+゚.

と言う訳で…

箱根湯本駅のちょっと先で降ろしてもらい走り出します

寒い!さーむーいー!
確か道路の温度表示16度だった様な(´・ω・`)

お!
近道看板発見(゜Д゜)

舗装路ではないので行けませんが\(^ω^)/

やっぱり箱根ずっと登り(・∀・;)
山の中!って感じで気持ちいいのです

あと車もほとんどいないので走りやすかったです


天気があまり良くないので遠くまで見えませんでしたが
今度は天気のいい時に来てみたいですね(´ω`*)

昨日の疲労が残ってるのかぜんぜん足が回らない〣( ºΔº )〣
何度も足つきしながら登っていきます

登っていくと~

国道1号線の最高地点に(`・∀・´)

良かった来れたε-(´∀`*)ホッ

実は最高地点到達前にローディと出会えました!
もちろん話しかけることなんて出来ませんでした←

|ω`) .。o(人見知りもう少し良くならないかな...)


最高地点を過ぎるとあとはダウンヒルです
寒かったのに加えここで雨が降り始めてきたので
ウィンドブレーカーを着て芦ノ湖を目指します

遂に!遂に!

芦ノ湖着いたぁぁぁぁ( p゚∀゚q)

なんて写真を撮ってると... Σp[【◎】]ω・´)

急に強風が吹き...

スマホのカメラ越しに倒れていくロードさん

ガッシャーンΣ(゚д゚;)

ん?(゜Д゜)
たおれたぁぁぁ

いやぁぁぁぁ(´;ω;`)

すぐ変速がちゃんとできるか確認して...
良かったなんともない(´º∀º`)
傷は付きましたけどね...

よし!
箱根峠まであと少し頑張ろ!
と思ったら雨がザバーっと降ってきました
土砂降りなのですよ
道路はあっという間に水浸し...

私はらっこ隊員ですからね...
危ない道は走らないが規則です

親と箱根峠の道の駅で合流予定でしたが
連絡を取り芦ノ湖で合流に変更してもらいました

芦ノ湖の横にあるセ〇ンさんでホットレモンを飲みつつ雨宿りをさせてもらいましたm(_ _)m

この後無事合流し
車に乗り込帰ります(*・ω・*)


最初の合流予定地の箱根峠道の駅にて


温かいうどんを食べŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”


道の駅の中に


エヴァいっぱい!
他にもグッツなんかが沢山ありましたΣ(゚д゚;)

箱根とエヴァでコラボしてるのですかね?


あと帰り道に小田原のかまぼこ屋さん見たり
楽しい遠足になりました.゚+.(´∀`*).+゚.

やっぱり山の中最高!森林浴最高!な1日でした

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/22-efe4715d
