相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
すっかり秋って感じで寒くなってきましたね〜

午後に予定があったので午前中に走ってきました(*^ω^*)
寒すぎて予定してた出発より30分以上遅れちゃいましたが\(^ω^)/



出発から10キロほど走ると
身体も温まってきていい感じに!
天気も良くて気持ちいい(´ω`*)
|ω`) .。o(でも寒い...)

下りで悶絶しつつコンビニへ

可愛らしいワンコさんがいらしたので
後ろに回ってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

振り返り美人(´ω`*)

ワンコさんに別れを告げ出発

途中迷子になりつつ半原越のスタート地点にたどり着きました(`・ω・´)キリッ

くま注意の看板にビビり、ベルを鳴らしながら進みます

おぉ
どこかのブログで見たところ!
写真には写ってませんがお相撲さんの等身大の人形があったり(´;ω;`)


斜度がきつい所もありましたが
写真を撮りつつ休憩(´ω`*)


いい感じの森林浴出来る林道なのです

さらに進んでいくと

分かれ道が
ふむふむ((φ(・д・。)ホォホォ
林道からさらに林道に行くことが出来るのですか

名前に熊って入ってるよ...
くま注意...くま注意...
スルーし宮ケ瀬目指して走ります




癒されつつ進むと
法論堂と半原越の解説の看板がありました

なるほどメモメモφ(・ω・*)


ここからダウンヒルですか...
下調べの時も落石あるので注意ってあったけど
でっかいのや小さい石がゴロゴロ落ちてたり
オンロードがオフロードになってたりと
いろいろありましたが(・∀・;)
得意の押し歩きにて下っていきます(*^ω^*)

ある程度行くと普通な感じになったのでロードさんに乗って下っていきます
下り終えると腕が疲れて痛くなってしまいました(´・ω・`)

痛みがなくなってきたところで再出発!
なんだか見たことあるような道だなぁと思ってると

でました!某有名ブロガーさんがよくくる場所
ここにたどり着くのですか〜

|ω`) .。o(看板の上にいる紫のやつは何なのでしょう)


今まで見てきた宮ヶ瀬湖で一番綺麗かも(♡´艸`)

師匠に教えてもらった激坂短縮ルートを登り

いい眺め(´ω`*)

新小倉橋のセグメントのタイムが塗り替えられてしまったのでリベンジ!と意気込んで行ったのですが...
向かい風が半端なくてですね...
いつもの倍の時間でゴール(´;ω;`)
信号にも引っかかったし
途中で心折れましたよね\(^ω^)/

|ω`) .。o(次回、がんばろ...)

帰り道の途中でオギノパンに寄り
好物のメープルグミを買いました

まるごと1本買いたいところでしたが
持っていったサコッシュにはハーフサイズしか入らない感じだったのでハーフサイズにしました
明日の朝ごはん楽しみ(๑º﹃º​๑)

(*´∇`)ノシ ではでは~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/24-c2df13a8
