相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
明日ですね
とある方々と榛名山遠足へ行きます(o´艸`)

群馬初上陸ですよ
|ω`) .。o(た...たぶん)

トランポで行くのですが運転が心配ですね
距離は問題無いのですが
今までで長距離の時は誰かと一緒だったし
親の車のボクシーだったので(つω-`)

自分の愛車のアルト君にETCついてないし\(^ω^)/

頑張るしかないですね(・∀・;)


...と思ってたんですけど
色々なことがあり...
親と休みが重なったので一緒に行くことに(o´艸`)
親は親で群馬観光するみたいです

|ω`) .。o(ただし交通費、雑費もろもろは私の負担です)


文句は言えませんね
願ってもない美味しい話ですから(*^ω^*)


早く寝て早く起きないと!
バーテープも新しく巻き直したし

明日一緒に登る方々についていけるか不安ですが
頑張りたいと思います(・ω・)ゞ

(*´∇`)ノ ではでは~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2015.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/25-35c1270f
