相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
待ちに待った榛名山遠足!
行ってまいりました(*^ω^*)
約60kmで1400mアップ!

5時ちょっと過ぎにお家を出で県央道~関越を使い移動します
県央道開通して便利になりましたわ(*´q`)

途中のPAで休憩

ちびすけ「おぉ!あらしやまだって!」

母「それ京都でしょ\(^ω^)/」

父「とんでもねぇとこに来たなw」

なんてやり取りがあったとかなかったとか…


そんなこんなで高崎市内に入ったのですが車が多いこと〣( ºΔº )〣
予定では集合時間の1時間前についてアップするはずだったのですが
渋滞で着いたのは集合時間の15分前(・∀・;)

着いたけど...だれもいない!

暇だったので

フェルトさん充電中(*^ω^*)

なんて遊んでるとつぎつぎと本日ご一緒する方々が到着


このあとmomさんの方向音痴が炸裂したとかしなかったとか...


話を戻して
ハルヒルのコースを行ったのですがスタートから登り...ずっと登り!
|ω`) .。o(アップしてないでのずっと登りはきつい...)

今日は遠足だもの!と気持ちを切り替え
ゆるゆる登ります
途中途中のポイントで先に行ってしまった皆が待っててくれました
|ω`) .。o(皆さまお待たせしてゴメンナサイ)

そんなこんなで

榛名山とったどー!

|ω`) .。o(遠足気分で登ってはいけない山でした)

ちょっと下って榛名湖へ

皆で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


榛名山はいい感じに色付いてました

とっても綺麗でした(*^ω^*)


壁のような坂をのぼり

おぉぉぉぉ!
イニシャルDで出てきたスタート地点( p゚∀゚q)

そしてこっちは

もう少し階段を上がったところですが
たくみくんとなつきちゃんが登ってた階段(♡´艸`)


|ω`) .。o(赤城にも行ってみたい...
また上陸することがあった時は群馬のチップスター軍団さん案内お願いします!)


アップダウンの激しい道を進み

本日のお昼ご飯!
時代屋さんに到着なのです(♡´艸`)

釜飯と天ぷらのセットにしました

炊きあがるまでにちょっと時間が掛かるんですね

パッカーン\(^ω^)/

美味しそうな匂いがぁぁぁ
舞茸うまうま(o´艸`)

ほんとに美味しかったのです!


お腹もいっぱいになりスタート地点の役所までの道を走ります


開けた場所で

街が下の方に見えて凄かったです


ここでガーミンの操作がわからなくなったマスターの名言が出ます


「文明の力に人間がついていけなくなった。」

マスタぁぁぁ(゜Д゜)

マスターの名言が飛び出しつつスタート地点の役所にゴールしました
ゴール直前でうてさんにアタックかけられて...

怪我なく無事にライドを終えることが出来解散しました(*^ω^*)


帰り道の途中で星の王子様をイメージした
寄居PAへ寄りました(o´艸`)



世界観とか凄かったです
グッツとか色々ありましたよ(*^ω^*)

今の所手乗りたちこまさん
個人的にsuzukiさんが1位なのです
アレンジがいいですね~(o´艸`)


momさん


CafeKIKIのマスター


うてさん


suzukiさん
コースや諸々の準備ありがとうございました!


道中お待たせしてゴメンナサイ
とても楽しかったです
また機会があればよろしくおねがいします!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/26-4b8c9d33
