相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
フェルトさんが私の元に来て半年がたったので
テキトーに半年を振り返りたいと思います

※あくまでも個人的記録であり
長くなってしまうためここに書いてないライドもあります(・∀・;)


まずはじめに出会いはこんな感じでした
一目惚れでしたね(*^ω^*)
|ω`) .。o(ほとんど知識がなかったためこの後とんでもない悲劇が...)



4月の16日に納車して納車後初めて言った場所は

家の近所の津久井湖です
初めて言った場所だから今でも好きなのですかね〜


初めて人と一緒に走ったのがTwitterでお友達になったずーさんですね
Twitterでやり取りしてた時ずっと女の人だと思ってたんですよね〜
あったら男の子でした\(^ω^)/

昭和記念公園スタートでタマサイ走ってお守りゲットして百草園逝って撃沈した日でもありました(^ω^)


フェルトさんにステッカーはってペンギン号にしたり




初めてのヒルクラはらっこ隊長とずーさんと行った大垂水峠(´ω`*)
|ω`) .。o(この時は坂道なんて嫌いだ!と思ってました)



前回らっこ隊長と行った時足つきしてしまったのが悔しくてリベンジで行った大垂水!
ちゃんと足つき無しで登りきれました(o´艸`)



フェルトさんビンディング化したり
茶川探検隊(仮)オススメのスピードプレイ!





茶川探検隊(仮)のライドデビューで横浜に行ったり



まこりんさんとあきあきさんと関脇さんと一緒に飲んだり!
手乗りたちこまさんの生みの親は
関脇さんなのですよ〜ヾ(*・ω・)ノ゙


suzukiさんとうてさんに護衛してもらって都民の森挑戦するも...雨にて途中リタイアしたり



茨城遠征して夏の暑さでバテながら...
筑波山登ったり、りんりんロード走ったり!


何度かすれ違ったことはあった
ご近所の輪たろう師匠との初ライド!



トミィさんとキルハさんとヤビツに登って(´ω`*)
この日サウスポー教団が結成されたり(゜Д゜)


suzukiさん、あきあきさん、輪たろう師匠と都民の森行って足つきなしで制覇してから美味しいイタリアン食べたり(o´艸`)



CafeKIKIさんに行ったり(´ω`*)



箱根走ったり...



ふぅ...(*´・ω・`)=3
やっと最近のライドになった...


秋の遠足で群馬まで行って
榛名山登って美味しい釜飯食べたり(o´艸`)



この半年間でいろんな所に行って
いろんな人に出会えました(*^ω^*)
あと半年間パンクなしで来れてるので今後もパンクなしで行きたいですね

今後も安全第一でロードに乗っていきたいと思います(´ω`*)

|ω`) .。o(後半書くのがめんどくさくなってしまった)

(*´∇`)ノ ではでは~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/27-e62d5161
