相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑


どうですかこの天気!
いい天気(o´艸`)
|ω`) .。o(この時はあんなことが起こるとはおもってなかった...)

今日はふくやまさんと一緒に津久井湖~ヤビツ峠~浅間林道~ズンドバー〜土山峠~宮ヶ瀬湖〜オギノパンのルートで走ってきました(*`・ω・)ゞ


津久井湖で待ち合わせだったんですよ
津久井湖の駐車場に入ろうと思って車が途切れるのを待っていたら...

後ろからふくやまさん登場(゜Д゜)
集合時間の20分前...そのままオギノパン横のローソンまで行きますよ~

日赤前のつづら折りを登って行ったんですけど
|ω`) .。o(スケートみたいに滑るようにスイーって走るなぁ)


登ってる途中で若干ハンガーノックになりかけるも裏ヤビツとったどー!

てっぺんでTwitter友達のハジメさんにお会い出来ました(o´艸`)


日向ぼっこしながらTTに向かったふくやまさんを待ちます
いい天気だなぁ(´ω`*)


待機中にらっこ隊長捕獲(  ゜Д゜)ノ#####←網


次々と茶川探検隊(仮)がヤビツにやって来ます

ヤビツ峠たまり場となる\(^ω^)/



FELT会の会長まこりんさんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
まこりんさんは私の守護神なのですよ~



(写真momさん提供)
らっこ隊ヤビツにて集合(`・ω・´)キリッ

|ω`) .。o(今日はらっこ4号が居ませんが...)


皆様とお別れして浅間林道へ向かいます
えぇ
ここでパンクの大魔王降臨ですよ
テンパり過ぎて写真撮るの忘れました\(^ω^)/

ふくやまさんに手伝って貰いつつ修理
|ω`) .。o(ふくやまさん居てよかった)



パンクの大魔王降臨で時間掛かってしまったので清水屋さんはスルーしてズンドバーへ

ラーメンも美味しかったけど
やっぱりつけ麺うまうま(♡´艸`)


お昼ご飯の後はここ!

土山峠とったどー!

|ω`) .。o(寿司屋さん...ナス野郎居なくなってましたよ)



帰り途中でオギノパーン
カツサンドないしメープルグミないし!

クリームなんとかってやつ食べました(´ω`*)


おやつの後は...

輪たろう師匠に教えてもらった
《ゆるぽた詐欺坂 》へふくやまさんをご案内!
おかわりもしてました〣( ºΔº )〣
|ω`) .。o(宇宙人はんぱないっす)


途中でサヨナラしてショップに
ロードさん預けて帰宅しました(*`・ω・)ゞ


ふくやまさんありがとうございました(´ω`*)
また一緒にゆるぽたして下さい~

|ω`) .。o(パンクの大魔王もう来ないで)

(*´∇`)ノ ではでは~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/28-1a01e374
