相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
昨日のライドでパンクして、定期メンテしてなかったのでショップにロードさん預けたのです

今日取りに行く予定だったのですが...
残業にて取りに行けませんでした(´;ω;`)

明日の休みはカレー巡りしようと思ってたのに
残念すぎる(´・ω・`)

残念な気持ちでいっぱいですが
嬉しいこともあったのでここで書きます

うちのハムスターの白玉大福くんがですね
なんと2歳半になりました(๑´ω`ノノ゙✧パチパチパチ



|ω`) .。o(ヒマ種あげてたら袋に侵入しました)


この白玉大福くん初めて冬を越す時
冬眠しかけて1度死にかけました(・∀・;)

その後は何事もなく過ごしております


回し車回しすぎて足が見えなくなったり\(^ω^)/



うちにお迎えした頃はモフモフでした


ロードと関係ないですが
見て下さりありがとうございました(*´ω`*)

(*´∇`)ノ ではでは~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/29-91971ccd
