相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
最近の悪天候により、師匠の輪たろうさんに誘われた三浦遠征も無しになってしまい何をしようかとゴロゴロして過ごしておりました⊂⌒っ*-ω-)っ



そこに1本の電話が…
即答ですよ『今から行きます!』とね

いろいろありましてフレームを新調することになり予約のためにショップへ行ってまいりました(๑•∀•๑)

次の相棒はなんとですね…



DE♡ROSAのアバントの2016年モデル!!!
(の一番小さいサイズ…)

納車は早くて9月頃で遅いと年明けになってしまうとの事
楽しみなのです(♡´艸`)



その後は私の最初の相棒アルトくんを走らせ
ZUND-BARに行き、ラーメンとソフトクリームを食べました





ママンが清水屋に行ってみたいと言ったので行ってきましたよ


つぶつぶいちごミルクをママンと半分こして



妹が生絞りレモンミルクを食べました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


消費カロリーより摂取カロリーが大幅に上回る日になりましたがたまにはゆっくり過ごすのもいいですね(´ω`*)

|ω`) .。o(ゆっくり過ごさない日なんてほとんどないけど)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/3-439b8f36
