相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
サウスポー教団の
前回の活動は裏ヤビツでした٩(ˊᗜˋ*)و



今回は、相模野cc〜半原越〜ZUND-BAR〜寿司山峠(土山峠)〜オギノパン!
サウスポー教団員のトミィさんとキルハさんと
行って参りました(*´ω`*)


キルハさんと集合場所でお話ししていると
トミィさん登場!

「ラファだ!ラファの人になってる!!」

最近ラファ率高くなってますね(・∀・;)
|ω`) .。o(らっこジャージをおすすめしたいです)


まず最初に向かうのは...
トミィさんご希望の相模野CC!

20%の坂が3回出てくるという...

まず一つ目クリア!

二つ目の半分で足つき、押し歩きして斜度が緩くなるところまで行きます



上から撮った図

道1本入るだけでとっても静かなのです(*´ω`*)

休憩して三つ目の所に挑みます
キルハさんもトミィさんもスィーって先に走って行っちゃいます
|ω`) .。o(私も速く登れるようになりたい)

三つ目のドーナツ印がなくなったところで心が折れそうになりましたがなんとかてっぺんまで辿り着きました٩(ˊᗜˋ*)و


静かで道も綺麗で広いけど三つ続くと
心が折れると言うことが分かりました〣( ºΔº )〣


お次は半原越!
半原越するまでに坂!坂!の連続...

前1人で行った時辿り着くまで
こんな大変だったっけ...と泣きそうになりました
(o´Д`)=зフゥ…

半原越へ入ってしまえば
私の好きな木のトンネルが多くなり
森林浴を楽しみます(♡´艸`)

今回、半原越の写真がありません...

足つき無しで走りきれました٩(ˊᗜˋ*)و

|ω`) .。o(やっぱり清川村側に入ると石ゴロゴロしてます...行く方はお気をつけて)


お昼ご飯はキルハさんご希望の
ZUND-BAR(*´﹃`*)
ちょうど席が空いててすぐ入ることが出来ました

先週も食べたような...
でもうまうまでした(♡´艸`)

|ω`) .。o(ラーメンのあとトミィさんとキルハさんはソフトクリームも食べてました...スィーツ男子恐るべし)


へまさんルートで行くとZUND-BARの後は浅間林道へ行く感じでしたが...
相談し、このまま寿司山峠(土山峠)へ行きオギノパンを目指すことに(`・ω・´)キリッ


最近よく寿司山峠へ行きますが
何度登っても苦手です(・∀・;)
ずっと登りで車とバイクがいっぱい通るし〣( ºΔº )〣

何となく前より楽になったような...なってないような!

トミィさんのKUOTAかっこいいなぁ(*´ω`*)


一気に下って登ってオギノパンへ

ほとんど平日の日に行くので
眞田珈琲見たことがありませんでした

コーヒーは苦手なのでココアを飲みました
もちろんうまうま(o´艸`)

お二人ともあげパンも食べてました
ラーメンで既に胃がグロッキー状態な私には...
本日2度目、スィーツ男子恐るべし(゜Д゜)

店員さんがハロウィンなのか魔女みたいなメイクしてて(・∀・;)

|ω`) .。o(マジびびった...)


オギノパンの後はお二人を輪たろう師匠が教えてくれた坂
ゆるぽた詐欺坂へお連れしました(♡´艸`)

トミィさんに教えてもらいましたが
どうやら16%の坂だそうです〣( ºΔº )〣

|ω`) .。o(あれ?12〜3%って言ってた人誰だろう...)


15時頃に最初の集合場所に着き解散しました(*´ω`*)


トミィさん
|ω`) .。o(歳教えて貰ってびっくり)



キルハさん
|ω`) .。o(ウェアかっこよかった)


ありがとうございました
とっても楽しかったです(♡´艸`)

サウスポー教団の次の活動は何処だろう...
|ω`) .。o(トミィさん...風張林道は行きませんからね)

(*´∇`)ノ ではでは~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/30-73dba6c2
