相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
おはようございます
昨日バッティングセンターで遊んで
若干筋肉痛になってるちびすけです(`・ω・´)キリッ


一昨日のサウスポー教団ライドで
トミィ☆さんにこれを頂きました!


忍者エナジー(๑´ω`ノノ゙✧

裏ヤビツ行った時にトミィ☆さんが
食べてて気になっていたやつなのです
お試しで1つ分けてもらえました(♡´艸`)

この忍者エナジーはトミィ☆さんいわく
「甘すぎなくていい。」とのこと。

裏側の成分表示はこんな感じ


米、麹、水を発酵させて造った無添加の
麹補給飲料らしいのですメモメモφ(・ω・*)

ファーメントワークスさんが売ってる商品なのです
ネット販売しかしてないみたいです(゜Д゜)
今調べたらAmazonさんからも
注文出来るみたいです(*´ω`*)

|ω`) .。o(プレゼントって嬉しくてなかなか食べれない...)

明日ある方々とライド予定なので
その時に食べようかと思います(^ω^;);););)


いつも私が食べてる補給食は

アミノバイタルさんの青いヤツ!


あとはこれ!

SOYJOYのチョコレート味(*´ω`*)
SOYJOYの食感が何となく好きです(♡´艸`)


たまーに食べるのがこの二つ




柑橘系の味好きなのです(´ω`*)

プロテイン入りの補給食のがいいんですかね~
そこまでがっつり走ってないから大丈夫ですかね
(´・ω・`)?


話しは変わりますが
さけがみさま刺繍しようとしていたカワウソくんですが
諸事情により断念致しました(・∀・;)
らっこ隊の番号ワッペンは縫い付けられました


可愛いですね(*´ω`*)


|ω`) .。o(これから仕事...しかも会議...やる気が)


(*´∇`)ノ ではでは~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/31-51bf2da7
