相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
本日は、しんぱちさん企画のライドに参加!

らっこ隊長(しんぱちさん)
輪たろう師匠
momさん
suzukiさん
の5人で走ってきました(*`・ω・)ゞ


武蔵五日市のセブンで集合だったのですが
企画者のらっこ隊長遅刻(^ω^;);););)

集合が11時だったのでまずはお昼ご飯!

藤倉方面へ行きお蕎麦の美味しい
深山さんへ(´ω`*)

うまうま(o´艸`)

らっこ隊長からじゃがいもアイス
分けてもらったんですけど...

じゃがいも?ミルク味にしか感じない(^ω^;);););)
味覚音痴なのかしら...(´;ω;`)

でも美味しかったです!


ご飯のあとはいざ!魔界へ!

.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
よく見る看板...


えっちらおっちら走り...

ここがかざりん☆(風張林道)への入口〣( ºΔº )〣
ここまで来るのに結構疲れますね〜

輪たろう師匠が「疲れた。」と言うと
みんな笑うという現象も\(^ω^)/

|ω`) .。o(さすが師匠...詐欺師と呼ばれるだけある)


せっかくだからちょっと登ってみよう!

最初に見える坂を登りきった所で諦めました
(`・ω・´)キリッ
登ってすぐ撮った写真...なんか酷いですね


らっこ隊長ぉぉぉ(*`・ω・)ゞ



輪たろう師匠まで〣( ºΔº )〣


このあと姿を見たものは...(-∧-)合掌


風張林道はもっとレベルアップしてから
挑んでみたいです(・∀・;)


かざりん☆を後にし
神戸岩へ(´ω`*)

おぉー
岩!

|ω`) .。o(見た瞬間ホントに岩!って感想でした)

川遊びをする大人1名


|ω`) .。o(また夏の時みたいにアイウェア落とすかな)


最後はおやつにカフェせせらぎさんへ

何にするか迷う、らっこくんとたちこまさん


どーん!!!

レアチーズケーキセットにしました
本日2度目のうまうま(o´艸`)


らっこくんと遊ぶらっこ隊長

|ω`) .。o(気に入ってもらえて良かった)

お外に出ると寒い!
この寒い!発言が後から大変なことに

輪たろう師匠が先頭...
そこからsuzukiさんがアタック!
その後は皆でアタックの掛け合い...

個人的に1回師匠のこと抜かせたので満足(*´ω`*)

駅につき師匠の「暖かくなりましたか?」に
ブーイングの嵐!

|ω`) .。o(the☆詐欺師)

武蔵五日市からは輪たろう師匠とともに
トランポで相模原まで帰りました
この時期になると17時にはもう真っ暗ですね(・∀・;)

らっこ隊長


輪たろう師匠


momさん


suzukiさん


今日はありがとうございました
また遊んでくださーい(♡´艸`)


(*´∇`)ノ ではでは~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/32-0ae3d016
