相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
おはようございます(^O^)
夜勤明けでヒャッハーしたいところですが…
眠いのでブログ書き終えたら寝ようと思います~


昨日、夜勤の前に飯能にある
CafeKIKIさんに行ってきました(♡´艸`)

榛名山遠足の時に母がマスターに会って
お店に行ってみたい!とずっと言ってたので
車で連れてきました(*´ω`*)


1時間30分走り到着!



車の中でなに食べるか話してたのです(๑´ω`ノノ゙✧
あとデザートまで食べるために
朝ごはん抜かしました(*`・ω・)ゞ

母はカルボナーラ!

ちょっと分けてもらったんですけど
うまうま(o´艸`)

私はりんごの肉巻きサンド!

半分で結構お腹いっぱいになりますね~
でもとってもうまうま(o´艸`)

ハーフサイズもあるみたいなので
次もこれ食べたい(`・ω・´)キリッ

デザートにチーズケーキ(*´ω`*)

言葉の引き出しがあまりないので…
うまうまでした!(o´艸`)

|ω`) .。o(いつかホットチーズケーキ食べてみたい)

あとCafeKIKIさんと言ったら
フレンチトースト!!

1つ分けてもらったのですが
これまたうまうまでした(o´艸`)

ふわっとしててカリッとしてて
毎日でも食べたい…( *゚д゚*)ポッ

マスターとちょっとお話して帰宅しました
夜勤前は寝ないと乗り切れないのですよ(つω-`)


マスター美味しい食事ありがとうございました!
また行きまーす(*`・ω・)ゞ


CafeKIKI←マスターのブログ

(*´∇`)ノ ではでは~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/33-20584a3b
