相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
こんにちは
これから夜勤なので出勤前で
ゴロゴロして過ごしております(つω-`)

昨日の夜、職場の先輩に誘われて
餃子パーティーに行ってきました(๑´ω`ノノ゙✧

先輩のお家に行ったのですが

こんばんは!
にゃんこさんにご挨拶(´ω`*)

ショコラ君って名前らしいです

|ω`) .。o(美味しそうな名前)


人生初の抱っこもさせて貰えました

触ったことはあっても抱っこする
機会がなかったのです
もふもふふわふわでした(♡´艸`)


先輩が作っておいてくれた餃子!

うまうまでした(o´艸`)

わたくし餃子大好きでして(´ω`*)
食べすぎました…


ショコラさーんって名前呼ぶと
なんだよ
見たいな目で振り返ってくれたり止まってくれたり


猫やっぱり可愛いですね(*´ω`*)


夜にカロリー取りすぎたので
早朝サイクリングにて消費を試みました

oh(´・ω・`)...wonderful

眠いし寒いしでサボってて
全然登れなくなってましたがこれは…






また見たいと思いましたが
ダウンヒル寒すぎて登るの怖いです(^ω^;);););)
指切りグローブとか指もげるんじゃないかと
思うぐらい〣( ºΔº )〣


お腹が減ったのでパンを求めてさ迷います

パンパティがお休みだったので
近所の違うパン屋さんへ(*`・ω・)ゞ



ここのトライアングルって
三角のパンが美味しくてですね(*´ω`*)
写真とるの忘れてしまいましたが…

冷めても美味しい2種類のチーズが入った
うまうまパンなのですよ(o´艸`)


あとカレーパン!
3種類あって甘口もあるので辛いの苦手でも
嬉しいパン屋さんなのです(⊃`ω´⊂)



あれ?カロリー消費のために走りに行ったのに
カロリーとってしまいました(・∀・;)

うまうまだったからいいか…(o´艸`)

(*´∇`)ノ ではでは~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/34-0dfdb700
