相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
ショップからの連絡に気付かずに
約ひと月が経ってしまいました〣( ºΔº )〣


急いでショップに取りに行ってまいりました


|ω`) .。o(サコッシュぱんぱんだよ…)


いざ!開封の儀(ノシ 'ω')ノシ バンバン




じゃじゃーん(๑´ω`ノノ゙✧

ガーミン520j
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ガーミンデビューしました!


セット販売の物を買ったのです

色んなのがごっちょり入ってました


うぇぇぇ

分厚い…(`;ω;´)
機械苦手なので一応目を通します…

読み…よみ…よ…
こんなに読めるかぁ!( ノ°Д°)ノ


設定峠が越えられないのです!

逃げ出して…ランチの約束があったので!
ランチを食べに行ってきました(´ω`*)

ナンが大きい∑( °口° )!?

辛うまでした(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
|ω`) .。o(普通の辛さで辛かった…
次は甘口にしよう…


帰宅すると何故か設定が完了していました
なぜだ…家には誰もいなかったはずなのに…

センサー類とガーミンをロードに取り付け
いざ!お外へ(`・∀メ´)


お家から10分走るとこの景色(*´ω`*)


インフルエンザの予防接種してから
調子が悪いので平地をちょこっと走りました


フェルトさんがオシャレになりました(♡´艸`)


ストラバとガーミンの連動が
未だよく分かりませぬが…(´;ω;`)


ブログ書いてたらね…
ワンコが上に乗ってきました(´・ω・`)


重い…(⊃`ω´⊂)


(*´∇`)ノ ではでは~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/35-f8e7ee08
