相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
本日、遅番勤務だったので朝走りに行きました

パンパティで意識高い朝食やろうと思ったのです…
でも…今日水曜日!
定休日〣( ºΔº )〣

それに気づいたのはお店の前に来てから
|ω`) .。o(前もこんな間違えした気が…)


紅葉がいい感じに(*´ω`*)



朝日には間に合わなかったのですが



いつものとこでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


この写真今日1番気に入りました(´ω`*)



パンパティさんが定休日だったので
いつものパンダのパン屋さんで…

レアで滅多にお目にかかれない
フルーツサンドゲットできたんですよ!

ロードさんを二階の自分の部屋に運んでる間に
∑( °口° )!?

空いてるぅぅぅ!
半分ないぃぃぃ(´;ω;`)

ママンに…食われた\(^ω^)/

その後、泣きながら出勤しました。゚・(。ノД`)


お仕事クライムして帰ると


Amazonからの贈り物♡(´,,•ω•,,`)
箱がいつもの柄と違う(*´ω`*)


|ω`) .。o(パンパティ行きたい


(*´∇`)ノ ではでは~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/36-9afbae56
