相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
こんばんは
本日、ペンギンいっぱい見れてお腹いっぱいです

池袋のサンシャイン水族館行ってまいりました
入園してすぐアシカショーを見ました(*`・ω・)ゞ

アシカくんの演奏面白かったです



次に出会ったのはラッコさん…

ラッコ隊長~( ・∇・)ノシ♪
これまた餌やりの時間で可愛い姿が見れました

|ω`) .。o(可愛くて写真とるの忘れた…)

他にもいろんなお魚や生物がいました(*´ω`*)


やっぱり1番はペンギン(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ケープペンギンいっぱい!!!

|ω`) .。o(個人的にはイワトビペンギンが好きです)

泳いでる〜!


かわいい!
持って帰りたい!←

日曜日だからなのか混んでました(^ω^;);););)


クリスマスの飾りもペンギン仕様(ノシ 'ω')ノシ バンバン



BARがあくまで時間があったので
ミルキーウェイにてパフェ(*´д`*)


甘かったです(真顔)


最後はペンギンのいるBAR(♡´艸`)

おしぼりもペンギンの形!


ペンギン近いー!!

4羽いたのですよ

教えて貰ってからずっと行きたかったので
来れて幸せでした(*°∀°)=3


BARオリジナルカクテル…
乳酸飲料みたいな味で美味しかったですよ!


|ω`) .。o(きっとペンギンイメージ何でしょうけど…ニワトリに見えるのは私だけ??)


お料理もお洒落で美味しかったです(*´﹃`*)

ペンギンの人参食べるの勿体なかった(´;ω;`)


本物のペンギンがいたり
ペンギンのDVDが流れてたり
ペンギンの装飾がしてあったり


ペンギンまみれで満足です(♡´艸`)


やっぱりペンギンのサイクルジャージ作りたい!
大好きなロードに乗ってペンギン着て走る…
やりたい…(´,,•ω•,,`)

|ω`) .。o(ペンギンジャージ欲しい人いるかしら…)


(*´∇`)ノ ではでは~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/37-780cce3b
