相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
こんばんは
本日、momさん、suzukiさん、輪たろうさん、キルハさん、しんぱちさん!それにお初のMallowさんと走ってきました(♡´艸`)
そして平地でけちょんけちょんにされて来ました


105キロ走って獲得標高400m…
平地…平地…へいち…へ、いち…

山で100キロのが楽な気がするのは
気のせいでしょうか(^ω^;);););)


お二方のお披露目会に参加したわけですが

キルハさんのレーゼロナイト(*´ω`*)


かっこいい~!

|ω`) .。o(今日の参加者のみなさんのホイールかっこいい…私だけ鉄下駄…?)


1、2、3、4、5…6…??



主役は遅れて登場(*°∀°)=3




ピンク!アイドル!デローザ!
momさんによく似合ってました(♡´艸`)

|ω`) .。o(かわいい!ぺろぺろ!)


そんなアイドルに群がってぺろぺろしまくる人々



堪能した後はグルメポイントへ向けて出発です!


マロウさんのロードさんがパンク!

いやぁ
お外で初パンクですって
今日は先生方が沢山なのでサクサクチューブ交換が終わりました(*`・ω・)ゞ


到着!
…グルメポイントの前に彩湖にて
エンデューロの試走(^ω^;);););)

私は出る訳ではないのですが…
初彩湖なのです(♡´艸`)


|ω`) .。o(マラソンがあって学生さんが沢山走ってました)

出し切って魂が抜けてそうな
らっこ隊長…

背中が悲しいよ!

荒川サイクリングロードなのに川が見えなかったり
ここどこ!みたいな田んぼ道や林道みたいな道
なんやかんや走って…
50キロ以上走って最初のグルメポイント!


ましゅましゅさんにてランチなのです

|ω`) .。o(お腹ペコペコ…)

限定だとか季節物に弱いので
限定ランチにしました(*°∀°)=3



サラダとスープ


限定ランチ!グラタン(*´﹃`*)


ミルクプリン!
なめらかでうまうまでした~


そしてドリンク!


全部うまうまでした(♡´艸`)


シフォンケーキ頼んだしんぱちさん

たちこまさん?!どこいってんの!


|ω`) .。o(美味しそうだからって人のところに…


ぴゃぁぁぁぁ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
しんぱちさんに食べられそうに!



シフォンケーキ1口くれました!
しんぱちさんええ人やわ(´;ω;`)


ふわふわうまうま!


|ω`) .。o(最後まで書こうと思いましたが眠すぎるので前編後篇にわけます)

今日のランチうまうま過ぎた(o´艸`)
また行きたい!


(*´∇`)ノ ではでは~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/38-03e69969
