相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
こんにちは
夜勤明けでまたもハイテンションなちびすけです


前回、ランチまで書いたので
その後を書いていこうと思います(*`・ω・)ゞ

ましゅましゅさんでランチを終え
おやつのグルメポイントへ行きますよ!


ちわーす!
ぶたさん(*´ω`*)


みんな大好きサイボクハムへやって来ました
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

SUZUKIさん美脚に引きずり回され
すでにHPはマイナス(´;ω;`)

後ろからキルハさんに励まされ
なんとかたどり着いたとか着かなかったとか…


焼きとんとコーラ(♡´艸`)


うまうまー(*°∀°)=3


お隣に座っていたmomさんを見ると


和牛串と焼きとんの二刀流∑( °口° )!?
|ω`) .。o(さすがです!)

suzukiさんや輪たろうさん、しんぱちさんは
なんかお肉がいっぱい乗ってるセット
食べてました(^ω^;);););)


ちょっと甘いものが欲しかったので
サウスポー教団で半原越した時にトミィ☆さんから頂いた忍者エナジーを食べます(*´﹃`*)

1口食べた瞬間∑( °口° )!?

梅ジュースや(♡´艸`)

ゼリーだと思ってたのですが液体でした
甘さ控えめで飲みやすくて
量も少なく丁度良かったです(*´ω`*)

通販でしか買えないみたいなのですが
Amazonさんでも買えるので是非お試しあれ

私が今回貰ったのは梅味でしたが
他にも色んな味があるみたいです(*`・ω・)ゞ


サイボクハムを後にし最初の集合場所のBCへと
ゆるゆる帰りました(´ω`★)

若干のトラブルはありましたが
みんな怪我なく帰ってこれて良かったです


今回、手乗りたちこまさんお願いし忘れ…
駐車場まで一緒だったMallowさんにお願いして
ジンベイザメくんと撮らせてもらいました(*´ω`*)



皆さまありがとうございました
またよろしくお願いいたします(´ω`*)

|ω`) .。o(キルハさん…私のノロノロ運転に付き合って頂きありがとうございました!)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/39-3292d9c7
