相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
今日1人で走る予定でしたが
裏ヤビツに行かれるグループに
飛び入り参加させて頂きました(*´ω`*)

のぼうさん、りょうさん、TAQMIさん、あきあきさん、えりかさん、はるさん、HIGIRIさん、かよ爺さん、まささん、タカヒロさん、けいたさん

私含めて12人!
1人もいいけどグループライド楽しい!
|ω`) .。o(ご飯みんなで食べるのがいい)


朝ごはんは意識高い系で取ります(*´﹃`*)



と〇ろとにくきゅう(ノシ 'ω')ノシ バンバン
うまうまなのです(o´艸`)


場所を変え自己紹介します
「ちびすけです…よろしくお願いします。」
知らない人いっぱいで人見知り発動(`・ω・´)キリッ


12人だったので二つに班わけして走ったのですが
パンパティからオギノパンまでで何故か
後からスタートした班が先に着くという事案が発生
ヽ(゚ω゚)ノ三ヽ(゚ω゚)ノ


宮ケ瀬湖は今日も穏やかでキレイでした(*´ω`*)

グラウンドでわんこがフリスビーキャッチする大会?
が開かれてました
かわいいしお利口(♡´艸`)



ここでHIGIRIさん反省ポーズ

|ω`) .。o(笑顔が素敵)


順々に裏ヤビツへ向けて出発していき
あきあきさんの後ろで護衛していたはずなのですが
あきあきさんに置いてかれました!
置いてかれ…ました(´;ω;`)

後ろから来たかよ爺さんを捕まえ
お話ししながらがノロノロデートして
上まで登りました(♡´艸`)



|ω`) .。o(あきあきさんに置いてかれた!

上でみんなが着くまで待っていたのですが
寒い!
ガーミンくんの情報では11度…
半袖生足のタカヒロさん寒そうでした〣( ºΔº )〣


R氏まさかのナンパ?!
噂の現場を激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


なんて遊びつつ…

ゆっくり裏ヤビツを下り
本日のランチスパゲッティ青山さんに到着!


お店の前にニャンコが!
さけがみさまと山神さまが戯れる(♡´艸`)


しっぽ!!!


もふもふ(*´ω`*)
人懐っこいもふもふまん丸ニャンコさんでした


山の幸スパゲッティ!

うまうまでした(o´艸`)


みなさんに手乗りたちこまさんの撮影会お願いし

HIGIRIさんの番になると…

たちこまさんのあんなとこやこんなところを
じっくり見てました〣( ºΔº )〣

|ω`) .。o(へんた…(沈黙))


飛び入り参加させて頂きありがとうございました
また機会があればよろしくお願いいたします



|ω`) .。o(あーあ、あきあきさんに置いてかれた…)
最後まで引きずる人←

(*´∇`)ノ ではでは~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/40-f9ffbc51
