相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
前回、千葉遠征から全くロードに乗らずに過ごして…(´ºωº`)

12月20日無事に納車いたしました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


届いたとショップから連絡があり行くと...


うわ!イケメン!(*´д`*)ハァハァ
なにこれちっさ!

そんな第一印象でした(*´ω`*)
ほんとフェルトさんと比べると凄く小さく見えるのです

|ω`) .。o(つまり今までとんでもなく身体にあってなかった…)



フェルトさんとアルトくん



デローザさんとアルトくん


どっちのロードもかっこいい(ฅ´ω`ฅ)


フェルトさんこの半年間色んな所に行って
色んな人と出会わせてくれたのです




これからデローザさんと色んなところに行って
美味しいものと絶景を見に行きたいと思います



今日ちょっとのって変速練習をしたのですが6キロしか走ってないのにサドル硬くて痛かったのです

なのでとりあえず



こう!


とりあえずフェルトさんのサドルに
付け替えました(ฅ´ω`ฅ)



あと驚いたのが

完成車ホイールのスポークの数の違い(´ºωº`)

銀のがフェルトさんのなのですが
半分くらいちがう?!


うーん
明日のシェイクダウンが楽しみ(ノシ 'ω')ノシ バンバン




色々相談に乗ってくださったげんしゃん
ショップ紹介してくださった師匠

ありがとうございました(*´ω`*)


(*´∇`)ノ ではでは~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2015.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/42-6ad369bd
