相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
私8月1日から部署異動になったのです(´・ω・`)
1年と3ヶ月で異動ですよ…

せっかく覚えたのに\(^ω^)/
人見知りだから大丈夫かなぁー
引きこもりになりたい!
etc……
思うことは色々ありましたが

異動先には知ってる先輩方ばかりだったので
意外と大丈夫でした(♡´艸`)

明日送別会を開いて下さるそうなのでお世話になった先輩方へお手紙を(´ω`*)
何故か異動になると手紙を元の部署の人達に送るという伝統がありまして…
めんどくさい⊂⌒っ*-ω-)っ←


ペンギン大好きなのでこのレターセット見た瞬間に購入しました(♡´艸`)



10人へお手紙なんて1日でやるものではないですな
なんとか書き終えましたが(´;ω;`)

|ω`) .。o(手が痛いのです…)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/5-2cd2a97d
