相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
異動になったので送別会を開いて頂きました(´ω`*)


❮かまどか❯というとこに行ってきました



誰もい!な!い!\(^ω^)/

少ししたらみんな来ましたε-(´∀`*)ホッ



飲み会スタートし今日は飲まないと思ってグレープフルーツジュースでスタート!

何飲もう…


こーひーぎゅーにゅー!!!
うまぁぁぁ

飲み放題になかなか無いんですよね(๑º﹃º​๑)
そもそもお酒飲むことなんて年に数えるくらいしかないですけどね~


料理が運ばれてくるタイミングが悪すぎでしたね
お腹すいて写真撮るの忘れました\(^ω^)/




我らの係長!
私が違う部署に異動したので元の部署で一番若いのが一番偉い係長に\(^ω^)/




最後の抹茶アイスが美味しかったのです(♡´艸`)


|ω`) .。o(2時間で6杯…酔えなかった…)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/6-57cc64b6
