相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
朝の天気…雨が降ってましたね~
二度寝してしまいました

妹に『くまさん見に行こう!』と誘われ近所の映画館へ(´ω`*)

映画館へ行きチケット購入


あれ?(♡´艸`)
急に弱ペダ観たくなってしまった\(^ω^)/

いやー
良かったですね(´;ω;`)
皆さま劇場へ!


妹はくまさん見てたのではぐれてしまいました
車で待とうと駐車場のエレベーターへ乗ろうとすると…
輪たろうさんがぁぁぁΣ(゚д゚lll)
同じ時間の弱ペダ見てたんですね~
世間狭い(´・ω・`)




お腹空いたのでコストコカード持ってるママン拉致してコストコへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!


昨日ビーフシチュー食べれなかったから
クラムチャウダー!
おいしー(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




帰ると道が乾いてたので

お気に入りの場所でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

津久井湖いいですね(♡´艸`)
赤い橋!三井大橋でスプリントごっこ



次は城山湖へ
呼吸整えてると血の味が…鼻血(´・ω・`)

ちょっとだけだったので登ります!
城山湖でヒルクラごっこ〜

都井沢TTタイムが縮まった(´;ω;`)


今なら行けるのでは!と思い…


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
最初の区間はなんとかクリア
若干の緩坂区間の先に見えた壁…
心折れましたが気合いでクリア!
もう後はゆるゆる回してゴール
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

その後20分ほど動けなくなったとかならなかったとか⊂⌒っ*-ω-)っ
雨降り林道恐るべし〣( ºΔº )〣


やっぱりロードバイク楽しい!!!
と思った日でした(´ω`*)

Strava 本日のライド: http://www.strava.com/activities/382313899


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/8-b14f4018
