相模原中心にゆるポタしてます

--.--.-- / Top↑
昨晩30キロほどでしたがとても楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

夜とか車がいっぱいの道が苦手で今まで避けてきましたが
りょうさん企画の尾根幹夜練に飛び入り参加させて頂きました


momさんに『行きたいな、行こうかな…』と相談し
輪たろう師匠に『一緒に行ってくださいーーー』と頼んだり


仕事終わると来てくれた師匠優しい(´;ω;`)
最寄り駅近くのコンビニに集合し追撃予定の多摩境あたりのコンビニまで移動です(。・Д・)ゞ


ずっと引いてくれてたけど
|ω`) .。o(は…速い…35km/h超えてる)
やっと単独で30km/h巡航できるようになったのに
それを超える速度だと…

ひいひい走ってると後ろから
『抜きまーす』
と爽やかに加速していき抜かしていった方が…

師匠が『モモタロウさーん!』と叫び(゜Д゜)

噂の鬼さんや!
尾根幹に鬼さんが出る噂は…
ホントなのですね〣( ºΔº )〣
ただとても爽やかな鬼さんでしたが(´ω`*)


やっと着きましたよ⊂⌒っ*-ω-)っ
師匠は余裕のピースですよ(´;ω;`)



しばらく待っているとぞろぞろローディが来ました
お初の方がいっぱいいて誰が誰やら全然分かりませんでしたが\(^ω^)/

千葉産のラッコ隊長捕まえましたよ(๑•∀•๑)

ラッコ隊長来るならラッコジャージ着てくるんだった(∀`*)ゞ


おぉぉぉぉぉ( ✧Д✧) !!

でろ様にも会えました

|ω`) .。o(実際に見ても、び…美脚なのです)


わちゃわちゃおしゃべり楽しんでると…

さけがみさま反省のポーズ(゜Д゜)
何故こんな事になったのかは記憶がないです!

|ω`) .。o(あ!ビンディングシューズ新しくなってる)


しばらくしスタートです
やっぱり夜走るのは怖いですなぁ(´;ω;`)
尾根幹のような道…得意でもなく不得意でもなくって感じがします
ヨクワカラナイ\(^ω^)/

昨日の事なので記憶があまりないですな(∀`*)ゞ
2度目の休憩ポイントで23時近くになってたので輪たろう師匠と共に離脱し帰宅したのです

ずっと引いて頂いたのですが
『ここどこ!なんで道確認しないで走れるの!』
とひとりで師匠( ゚Д゚) ス、スゲー!って思ってました

お家まであと数百メートルのとこまで送ってもらい帰宅できました

参加された皆さまありがとうございました
また機会があればご一緒させてください(♡´艸`)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2015.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://penguin0627.blog.fc2.com/tb.php/9-66e39a8c
